プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


きゃー

学校休んじゃったよ・・・!
うわぁーん。
明日は行けると思います・・・。

でね、喜びの歌のPV見た♪
何でかわからないけどね、泣いちゃった(笑)
すっごいKAT-TUNらしくて!
みんなかっこいいの!
泣く要素が自分でもわかんない!
でも、KAT-TUNが6人なのを見て嬉しくなったんだと思う。
いや、今更だが(爆)
淳之介がイケメン過ぎるからかな?(死)
愛してる・・・。
歌詞もめっちゃいいもんね。
好きだなぁ。
「素晴らしすぎる」のとこの淳之介すっごいかっこいいし!
本当になんでだろう?
すごいドキドキしてる。
恋!?
ただただすごい「ぶぁーーーー」ってなんか。
わっかんねー、自分わっかんねー。
純粋に「KAT-TUNだー!!!」って。
すごい、ね。
KAT-TUNマジックか。
とりあえず繰り返し見ます・・・!

ではでは、バトンです!

【友人バトン】
1.回してくれたご友人は?
・・・jま様!!!

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
・・・ゆっぴ
・・・PASMO
・・・遊海
・・・かにょたん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?

・・・ゆっぴかな?
・・・モノマネがうまい!


4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

・・・け、結婚!?
・・・ゆっぴ?(どんだけー)
・・・幸せにしてください!

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

・・・PASMO(笑)
・・・しっかりしてるから!
・・・頼る♪

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

・・・えーっと・・・。
・・・かにょたんで!
・・・運動神経良さそう!(むしろ良い)

7.超能力が使えそうなご友人は?

・・・遊海!!!
・・・この子は使える!

8.カワイイ!なご友人は?

・・・jま♪
・・・顔もなんだけど、行動がねかわいいの!(変態)

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

・・・PASMO。
・・・いつも頑張ってるからね!

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

・・・いっそみんなで・・・!

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?

・・・だから、みんなで行こう!

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?

・・・危ない意味ではなく、jま!
・・・うちより小さいのこの子だけだし・・・!

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

・・・ゆっぴ・・・剣使い(?)!
・・・むしろね、守って欲しいわけで!
・・・PASMO・・・知的な何か・・・!
・・・頭いいからね!なんか分析的な!
・・・遊海・・・魔法使い!
・・・きっと使える!(今も)
・・・かにょたん・・・癒し(笑)
・・・カウンセリングしていただけたらありがたい・・・!
・・・jま・・・そうだなぁ。
・・・笑顔で敵を倒したらいいと思う。(素)

14.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

・・・ゆっぴ・・・CCレモン一年分(笑)
・・・毎日宴会!
・・・PASMO・・・ピンクのペン!
・・・この間「ピンクのペン持ってる?」って聞かれたから(単純)
・・・遊海・・・休みと優しさ。
・・・うん、ね?(笑)
・・・かにょたん・・・あめちゃんにまたたび。
・・・新しいメガネなんていかが?
・・・jま・・・んー、ゲーム。
・・・イメージが(失礼)

以上です!!
良ければやってくださいな♪
では、失礼します!

前回の日記にコメくれた遊海さんとゆっぴさんはどーぞ。(わかるよね?)
遊海さん

じゃあ、そういうことにしとく。
違ったら泣く(自分うざいな)
まだそんなに言葉が溜まってないから無理!

ゆっぴさん

更にバトン追加!
やってね?
スポンサーサイト

コメント

きょーわ、たちはばとびがありまちた!
ぱすもが、もげてたいへんでちた!
ズーン(´Д`)

バトンを、貰っていきますお≡3

NEO!
RNO!←リアル・エロの意(ばくしょっ
休みやがってー!
みんなでモゲモゲDAY!だったんだぞーう!

ばとんモラッター∀★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


