プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


わぁー

こんばんわ!
漢検ボロボロでした。
全然分かりませんでした。
見事に!
やぁー、落ちた落ちた!
世の中諦めが肝心!
次頑張ればいいんだから。
ポジティブポジティブ♪
もう全然肌荒れで肌赤いのとか気にならない!!!

チケット昨日届きました!
20ゲートでした!
スタンドです。
スタンドのほうが見やすそうだしいいかな(ポジティブ)
中途半端と言ったら中途半端だけど。
まぁ、席運全然ない私にしたら許容範囲内です♪
チケ運はそれなりにあるんだけどなぁ(泣)
今回立見は出てるのかな?
出てそうだけど、聞かないなぁ。
なかったのかな?
でも、はずれた人もいるわけだから出てるといいなという希望。
立見案外良かったなぁ。
真ん中だったし。
見やすかった!
まぁ、MC中も立ってなきゃいけないのは辛かったけど(笑)
今回も楽しみだなー♪

さて、最近ブログ更新全然出来てません;
申し訳ない!!!
そろそろテストです・・・。
私意外に受験生です(爆)
・・・のでなかなか来れなくなっちゃうかもしれません。。。
そしたらすみません!
生存確認は、S photo diaryで。
意外と更新してます。
一番最近アップしたのが蚊にさされだけど。
その辺は気にしないでください。
スルーで。

あ、そういえば携帯の方のテンプレート変えてみました。
どうですか?
ピンク系です。
似合わないとか言わないでください(小心者)
見てない人はチェック!(うざい)

コメ返しは次にやります!
ごめんなさい!
ちゃんと見てます!
狂喜乱舞してます(!?)
スポンサーサイト

コメント

漢検乙。
今日は更新するお!多分!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


