プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


好きすぎる!!!

とりあえず、ズッコケ大脱走の感想♪
※ネタバレし放題だよ!
 反転にしないですけど!
 私ここに書きましたからねー。


【DISC 1】

・Big Sky Blues
 
なんかヒナの声が目立ってた!
なんだろう?
合いの手(?)みたいなの入れてもらったら歌いやすそう。
「死ぬほど好きで 生きてみろよ」って、・・・なんかいいね(深)

・Speedy Wonder

歌詞がおもしろい!
ありがちそうだよね(笑)
うちもしそうだよ。
∞がこれやったらかわいいよね!

・∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)

何か違って不思議だった。
テンポが遅めな感じ。
セリフも違った!
かわいいの(バカ)

・二人の涙雨

これはね、コンでも聞いててお気に入りだったから。
やっぱり歌謡曲チックだった。
いいよね!悲恋

・強情にGO!

これは、今の着うたです(笑)
歌詞が好き!
CMでも流れてたー。

・Great Escape~大脱走~

これはサビよりも、初めの「SOSのメッセージが流れてる♪」の所が印象的!
サビよりも好き(爆)

・さよならはいつも

ナイス悲恋です。
もう胸が痛いよ。
すごい、いい!
アンチも惚れるって!!!(何)

・地元の王様

「大阪色強いなぁ」って思った!
まぁ、地元の王様ですからね(笑)
∞らしい。

・ズッコケ男道

もう、おなじみですよね?

・エネルギー

これ超好き!(素)
歌詞とかめっちゃかわいいね!
メロディもかわいい!
ピュアな感じで♪
マル(?)の声とか合ってる♪
TOKIOの花唄っぽい!

・旅の涯には

題名的に「バラードかな?」って思ってたら違いました(笑)
これはみんな声が分かりやすかった。
マーチみたいな。

・ありがとう

この曲はなんか大事な友達とかに贈りたい♪
いい曲だよねー。
カバー曲だから、違う方でも聴いてみたいな。

・関風ファイティング

コチラもおなじみかと・・・!

【DISC 2】

・琉我(渋谷すばる)

やっぱね、神曲だと思うんだよ。
すごい素敵!!!
惚れるよね!?

・わたし鏡(安田章大)

歌詞かわいらしいよね。
ヤスっぽいなぁー。
ちゃんとギター、ヤスも弾いてるんだね!

・MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)

うん、好きだよ!
テキサース!付きですよ!
かかか、かわいいな!
歌詞もまともに(笑)見ると応援歌っぽいよね。
作詞はHANNYA MANっすか。

・まもりたい(大倉忠義)

忠義さんの文章力は素晴らしいと思います!
J webの内容もかわいらしいし、Butterfly I lovedもよかったし。
またこういう曲がとても似合う・・・!

・WONDER BOY(横山 裕)

こういうラップチックなのが多いよね!
普通に歌うまいよね!?
カッコいいでしょ?(笑)

・Forward(村上信五)

どうしても、コンのヒナが思い出される!
Screamを回るだと思ってたことだとか。
あれ、ウケたなぁ。

・stereo(錦戸 亮)

こういうのありそうだなぁ。
幸せ感満載♪
いいよなぁ。

・ズッコケお宝パニック!

こんな楽しいDVDは久しぶりだ!
マルの生足に釘付けだね!
ヒナの白タイツもなかなか(笑)
みんなの名前がすごいなぁ。
忠義だけ・・・。
DVDの中ではアルバムの曲がかなり使われてたし。
かなり新鮮に楽しめた!
みんなかわいすぎる!!!
何であんなにかわいいんだろうね!?
羨ましい!

あーーーー!
楽しすぎた!
かなりうれしいよ。
また明日から頑張れそう。
断定しないのは気にしない。

コメ返ししました!→
遊海さん

バトンありがとう!
漢検の記憶は抹消したいと思います!(敬礼)

かにょたんさん

RNOとか(爆)
休んですまんかったー。
バトンありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

すみません!!!筆ペン返し忘れてしまいました;来週ゼッタイかえします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


