プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もうすぐ

Mステ見ましたか!?
みんな結構髪型変わってるなぁ~!
いや、みんなじゃないんだけど。
亮ちゃんめっちゃ髪金髪になってるし。
むしろ茶髪じゃないよ!
黒髪に慣れてるから不思議なんだよー。
忠義は髪が短くなって、マルはパーマがかってる。
ヨコも髪伸びたよねー。
ってか衣装がキラキラだったね!(ミニステ)
コートっぽくて。
母が「嵐みたい」って言ってました。
言われてみればそう見える。
んで、登場の時のテンション高かったー。
衣装も上脱いで(?)雰囲気変わってた。
あのYシャツの色はそれぞれで決めたのかな?
エイトレンジャー色でもなかったし。
・・・うーん。
きっと自分たちで決めたんだろうな。
んで、初めのトークのカメラ目線。
もう本当にヤラレましたよ。
ハートに
曲はアルバム曲メドレー(Great Escape~大脱走~、Speedy Wonder、ズッコケ大脱走、二人の涙雨)。
超ヤバいです。
素敵です。
本当にかっこかわいらしい。
むしろおもろかっこいい。
忠義のセンター率高かったね!
うん、素敵
二人の涙雨のマイクスタンドが∞色なのいいよね!
こういう細かいところ好きだな。
サビの部分のマジで踊るマルかっこよすぎ。
ダンスにキレがありますよ!
もちろん、皆様ですけどね!
自担ばっかり目で追っちゃうのはもうクセ(?)ですよね。
最後のキメでの目線とか本当に。
ヤバい、ヤバい、ヤバい・・・!
忠義が髪振ったときにヨコにかかるのもおもしろかったけど!
あれは、偶然だよね!
かわいいなぁ。
ってかみんなキャピキャピ(死語)しててかわいかったなぁ。
でもうたばんではズッコケ男道だけだったし、アルバム曲でうれしい。
はぁ、男前だなぁ。
あとスガさんの時にマルの話が出てきて心からうれしかった!
ビデオ録画しそこねたけど!
かわいかったぁ。
やっぱり関係者席だったんだね。
マルめっちゃうれしそうだったなぁ。
かわいいんだよ、もう!

ってかまた即興で書いちゃった。
やっぱり文的に変かもしれないけど許してください!

ってか17日はTOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youだよ。
ギャー、テスト近いのとかもう気にならない!
めっちゃ楽しんできます!
スポンサーサイト

コメント

こんにちはっ!!お邪魔させていただきました☆★去年の選択社会が一緒だった(笑)諷雫瀾(ふうならん)です♪もしよかったらうちのブログにも来てくださいな(*´∀`)

M駅テラネ申だったお。
忠義センター率高かったのマジ嬉しいんだけど!!!
みんなカメラ目線しようぜ!
安田がドクロのペンダント(?)してたの気付いた人、挙手!
てか、最近ヤス可愛いよー…前からだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


