プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もぐもぐ

すっごいお久しぶりです!
こんにちは、はじめまして、皆さん!
全然更新してなかったです;
Mステから更新してないとか・・・。
学校でも言われました(爆)
でもね、S photo diaryは更新してたからね。
そっちの方もチェックしてくれましたか!?
してくれてたら、うれしいです♪
見てない方は今から見てくださっても全然構いません!
ぜひ!

でね、更新することがないわけで・・・。

少クラ見ましたよー。
∞やっぱり超かわいいのね!
萌えた。

とか、こんなのしか書けないわけで!
・・・スランプ?(違)

あ。
東京ドーム2公演行ける事になりました!
やったぁ!
1日目は友人とで、2日目は母とです。
また服買いに行こう~。
グッズまた買うかもしれない。
痛々しいな。
どんどんジャニで金が失われていく。
もう、ジャニーさんが怖い。
世界のジャニーさんが怖い。
でも、その分ライブとかでいいものが見れるし。
∞のためなら・・・!

えーっと、あと・・・。
そうだ!
必殺仕事人が七夕にあるね。
楽しみー。
見るかな?
見るような気がするけど、どっか出掛けそう。
どうしようね、本当になったら。
そしたら予約しておけばいいのか。
最近はCMもやってるね。
すぐ反応してしまう。

んーっと、あ、全然ジャニと関係ないのですが・・・。
引っ越しました!
色々と便利です。
いい感じです。
早速模様替えしたいです。
ジャニ関連のものが、ほっとんどない。
∞の写真どっかいったし。
ちょっ・・・!
頑張って探す。

今回はゆるい感じでお届けしてみました!
いや、いつもだけどね!!!
いつも以上にゆるく!
すっごい楽しい(笑)

コメントくれた方はこちらへ→
遊海さん

ってか∞はいつでも神だと思っています!
やったね!
痛いとか思ってないから!!!
ヤスはね、きゅんきゅんしちゃうね(誰だ)

諷雫瀾さん

漢字が全くわからなかったです!
申し訳ないです。。。
あと、コメント全然出来なくてごめんね;
今からしに行く!
あと、リンク追加してもいい?!
スポンサーサイト

コメント

お、お金のことなんてもう考えないもんっ!(バカ)
仕事人のCM見たいなぁ…親が見たって言ってた。

こんにちはぁ~(*´∀`)コメ、ありがとぉっ!!えっと、「ふうならん」と読みます♪リンク、どうぞ追加してください♪わたしも追加していいっ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


