プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うへ

またしても、久しぶり!
夏休み入ってから初の更新。

そうだ、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007のドームの席!
最悪だよ!
40ゲートだよ・・・。
うん!
最後尾近いよ。
某友人には申し訳ない。
全て忠義のせいで・・・!
説明しよう!
何故大倉君のせいかと言うと、YOU&Jに入る時好きな人のところを「大倉忠義」って書いたからさ♪



いや、申し訳ない!!!
大倉君に土下座したい気分だよ。
ごめんなさい・・・。

あ、おととい原宿行って来た!
ジャニショですよ、ジャニショ。
合計10枚、写真を買いました♪
5枚・・・マル
3枚・・・亮ちゃん
2枚・・・淳之介
です。
亮ちゃんが可愛すぎて(言い訳)
まさかの
淳之介<亮ちゃん<マル
うち・・・、元担当淳之介だったよね?
最近自分の担当様がわからなくなってるよ。
今はマルの・・・はず。。。
そういえば男子に、「ジャニオタって担当とかよく言うけど、正直お前らに担当されたくないよな」って言われたよ♪
・・・わかってるよ!!!
痛いのは十分承知だよ。
それでも、好きなんだ!
自分がどんどん痛くなってる。
いや、痛くないんだ。
私は痛くないんだ・・・!
・・・という自己暗示♪
久々に書くブログがこれって・・・。
相当だよね、うん。
S photo diaryは随時更新中なんで。
更新率高めなんで。
見てってください!!!

明日はTDL行きます!

ではコメ返→
遊海さん

考えろ♪
そろそろ予定考えないとね。

諷雫 瀾さん

全然どうぞ♪
次こそリンクします!
スポンサーサイト

コメント

じゃにおた発動したなー!?(?)

今年は秋田はやたらと忙しいらしい・・
母方(←川崎)父方両方のおばあちゃん入院しちゃってさ。
だから遊べんかもしれん..(´;ω;`)ショボン

モヴァはしょっちゅう行ってるからブログとかであそぼ!←w
27時間TVんときは10時位からなんとかPC使用予約するから
メッセできたらしよーぜ!(※ドタキャンの可能性あり)

亮チャンの写真をわたしにも買って来い^ω^!←

やっぱり田口さんの“鼻”が気に入らなくなったの?(ばくしょ←

じゃあ忠義に土下座する代わりに私に土下座しt(死)
いいなぁ魂…。

てか、 そ の 男 子 誰 だ 。
担当とか、普通知らなくない?

好きって気持ちにイタいも何もないよっ!…ってか最早イタすぎて何も、って感じですよね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


