プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


行って来たよ!

TDL!!!
本日はその時の話書きます♪
ほとんどS photo diaryに沿って書くつもりです。

はい、まず入園したらマーチングバンド(?)の方がディズニーソングを吹いてたので聴いてたんですよ。
そしたら、いきなりマーチングに合わせてスピーカから大音量で曲が流れ出したわけですよ!!!
そんでミッキーとミニーちゃんが「おはようございまーす!」とか言ってて「いきなりどうした!」と焦ってたんですよ。
最近朝イチに入園とかしてなかったから「そういうの始まったのかな?」と思ってたら、ディズニーキッズのパレードでした!
びっくりしましたよ!
いきなりミッキーたちが出てきたもんだから!
私も頭おかしくなって「ミッキー!!!」ってずっと叫んでました(爆)
かわいすぎた。
鼻血出そうだった(変態)
ってかもうね、アホカワイかった。

-この後順番バラバラ-
で、その後リニューアル後初のスペースマウンテン
やっぱり、近未来的な感じでした♪
もう乗りながら爆笑。
気緩んだら死ぬわ(重症)

その次にピノキオですよ。
鯨が案外近くまで来てビックリしました・・・。
怖い方は乗る時に奥の席行くのがオススメ。

で、ホーンテッドマンション。
相変わらず怖いな。
友達に手つないでてもらいました;
怖いんだって!
特に長い廊下のとこ。
あそこは本物がいるという噂があるから・・・。
気をつけて!(!?)

そしてクールザヒート。
2回見ましたよ。
ミニーちゃんのとMr.インクレディブル夫妻のと。
べっちゃべちゃだよ。
んで、皆様のテンションがおかしい
手拍子は上でだし、「フー!」というHGにも負けない叫び。
水に濡れると更に高まりヤバかったです!
でもそんなノリが大好きな私は2回も・・・!
もう楽しすぎ
皆濡れることなんて気にせず濡れてしまえばいいよ!!!
絶対自分捨てた方が楽しいから。
ってなわけでオススメ。

その後はジャングルクルーズへ。
お兄さんおもしろい。
あの話術は∞に匹敵すると思ってる!(勝手に)

カヌーもやったなぁ。
もううち超下手くそ。
水の抵抗に勝てない。
「う、腕がーーー!」っつーくらいの痛さ。
マッチョになれそう。
そしてカヌーのお兄さんはやっぱりイケメン揃いでした。

そそそそ、そしてカリブの海賊(パイレーツ)!
ちょ、面白すぎ。
変わってないところもあったけど、それもそれでうれしかったり。
なんかルートが長くなってた気がする。
気のせいなのかな?
ジャックが3回出てきました♪

そして初日なので、テレビカメラがあちこちに。
ジャックがグリに出てきた時なんか、すごかった。
んで、テレビカメラの横に日傘を差したすごい美人な方がいたんですよ。
お人形さんみたいな。
色も白くて、髪もきれいで、顔も整ってて。
もちろんスタイルも抜群でした。
「・・・どっかで見たことある人だなぁ」と思って見てたんですよ。
そしたら、あまりにも私がガン見してたからなのか目が合ったんですよ!
「ヤバッ」と思って目を逸らそうとしたら、ニコッって。
胸にズキューーーーーン!!!!ですよ!
思った以上に重症ですよ。
で、その場で分からなかったのですが、NEWS ZEROでおなじみの大石恵様でした。
ええ、この写真からでも分かると思いますが美人さんです。
生で見るともっと美人です。
癒されたー。
旦那様はL'Arc~en~Cielのhydeさんなんですね。

・・・っと話がずれました。
他にも、ミクロアドベンチャー、イッツアスモールワールド、チキルームなどなど。
色々しました。
事情があり、夜の「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」は見れなかったのですが、今度は見たいです♪

あと、S photo diaryに載せてるんですが、ブレスレットにEIGHTERって彫ってもらいました♪
うれしい!!!
向こうにも書いたんだけど、本当は担当色で彫りたかったんだけど、最近担当が誰か分からなくなってきたからナチュラルにしたんですよ。
次は担当色で彫りたいです、えぇ。

そんなこんなでジャニーズも頭から抜けない私ですが、やっぱりディズニーは楽しいです。
素晴らしい。

遊海さん、かにょたんさん、ゆっぴさんはどうぞ→
遊海さん

嫌だ。
コーン、コーン!(コンサートのことだよ?)
「ポップコーン、ポーン」のコーンではない。

え、ココで名前を言おうか?(笑)

ええ!
痛くないんでね!


かにょたんさん

今度行ったら買ってくるよ♪
そこマッスーじゃないんか(爆)

断じて、断じてその理由は違うぞ!!!


ゆっぴさん

ブログのほうにコメしたよー。
またコメ欲しいな!!!(最低)
スポンサーサイト

コメント

TDL行きたい☆★
(絶叫嫌いです。。)
今日は、デート行ってきますよ。
西遊記見に・・・。
でゎ。久しぶりのコメでした。

お疲れサマー。
ミキオ様カワユスだよねっ!!
しおっちもTV写ってるかもよ(笑)
スペースマウンテン乗りてぇ~…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


