プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


昨日今日と・・・

遊びまくりました!

昨日はパイレーツを見に行きました!
うちは、一話目しか見てないんだけど、なんとなくわかったよー。
ジャックかっこいい~。
ってかおもしろい!
コメディ要素も入ってるからより楽しい!
サルのジャックもかわいかった。
ナイスキャラ(笑)
んで、映画見る前にウロウロしてて、レミー超かわいい。
超見たい!
グッズ欲しい!
カップとかお皿とか。
ぬいぐるみもふわふわでかわいいの!
キュンキュンした!
それで、映画の後は、ショッピング楽しみました♪
色んなの見れて楽しかった!
で、地元帰ってお祭り行った!
なんかお祭りって雰囲気だけで楽しいよね。
そしてその後、マックへ。
色々と濃いジャニ話しましたよー。
みんなジャニオタだったんで。
爆笑しまくりでした!

そして本日。
カラオケ行ってきましたー。
また、ジャニオタとだったのでジャニばっかり(爆)
まぁ、もってけ!セーラーふく歌ってたことは黙っといてやるよ!(笑)
超すごい歌だったよ。
早いし。
かわいかった。(歌が)
で、key of life、LOST、サムライ☆ラブ☆アタック、YOU、関風ファイティングが得点良かった!
恋しよう♪も私なりに点数良かった。
でも、声高くて出せなかった・・・。
リアちゃんの声は高いですのね、はい。
一番得点高かったのは、関風でした♪
そうそう、YOU喜びの歌の歌詞は最強ですよね!!!
両方KAT-TUNなのですが;
純粋にピュアなラブソングじゃないですか!
喜びの歌だと

♪愛してる 愛してる
 もし君が嫌われても

とか!
最高じゃないですか!?

YOUだと

♪あなたの他に 何もいらない
 どんな悲しみさえも 超えてゆける

とかね!
悲恋もいいけど、ピュアな歌も相当いい!
歌いながら悶えてた!
変態だもの。
こんなこと言われたらキュン死するよ!?
ね!?(何)
はぁ・・・、楽しかった!

ではコメ返→
遊海さん

カワユスの上を行くよ!
むしろキャワユイ!
映りたくないわ♪
乗ろうじゃないか!

PASMOさん

やぁ、久しぶり!
今度一緒に行こうね♪
行ってらっしゃい!
楽しんできてね!



二人とも&吹部の皆様おめでとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですっ!!明日から部活なのに夜更かししちゃってます。(笑)これからお風呂っ!!
リンクさせていただきました♪ご報告までっ!!
ぢゃ、またね(´ー`)/~~

ハリポタ見たいわぁ(関係無)
ちょ、黙ってねぇ!!!(爆笑)
まぁ君がガラスのパンプス歌ってたことは心の中にしまっておいてやろうジャマイカ。
涙雨あったらよかったのにねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


