プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


放置だよ!

私の放置グセが・・・!!!
もうすみませんでした;
これからは頑張りますから見捨てないで下さい(泣

・・・・で
渋谷すばるwith大倉BANDコン行って来ました!
いやぁ、もうやばい。
近いよ、すごい近かったよ!
これからはコンのネタバレ&下ネタ(笑)含みます


歌うまっ!
もう歌声がキレイで、もぉー;
心に響いた。
ってかたちょりかわいい(爆
たちょりって言うのは忠義がタモリさんを格好をしてるのですが・・・。
もうね、春゙様のパンツ姿も覚えていますよ(笑
グレーだった・・・!
ってか忠義のアカペラおもしろい!
特に「お母さんいつから見てたの?」
内容は下ネタだったんですけどね。
下ネタ大好きなんで(死
ごめんね、お母さん・・・;
・・・で下ネタは置いといて気に入った歌は「Butterfly I Loved」だな~。
曲調が好きだった!
基本的にButterflyって付くものが好きなのかな?(笑
これって「Butterfly」にしたかったんだけど、KAT-TUNにあったからダメだったんだよね?
でもこれはこれでGood!
あと一番泣きそうになったのが「Eden」!
切なかったなぁ~。
あとFIVEの人がおもしろかった!
歌も良かったし。
ハマっちゃうかも(笑
ともかく全部良かった!
雰囲気も歌も出演者の皆様も♪
!大満足!


今ウタワラのKAT-TUNコーナー終わったぁ!
ヤバイ!
誓心かっこいい♪
もうどうしよう、鼻血出そう(爆
あ゙ーーーー、かっこいい!
妊娠しちゃう。
はい、そこパソコン閉じないでー。
だって、そう思っちゃうくらいかっこいいんだよ!
もうどうしようか?
うん、とりあえず落ち着いてみる。
・・・ダメだ、落ち着けない!!!
あぁぁぁぁぁ、カッコいいな~。
もちろん上ボも良かったですよー♪
あの曲は初めてコンで聴いたときも「いいな」って思ったし。
とりあえず今日は大興奮でした(笑

コメントへのコメントしておきました♪
ゆうさんは”続きを読む”見てください!
ゆうさん

コメントありがとうございました!
ホントうれしかったです♪

本文の通りとてもコンはとても楽しんできました!

サプリのオープニング曲ホントいいですよね♪
CD化希望も結構色んな方からあるんでしょうねー。
うちも影で希望しています(笑

全然無駄な絡みじゃないですよ!
か、語り方がツボですか!?
言われた事ないですがすっごいうれしいです!
ありがとうございます♪

ゆうさんのブログに顔出させていただきました!
コメントまでしちゃいました!!(笑)
また顔出しに行きますね♪

こんなヘタレブログですがぜひまた来てくださいね。
コメントもまたしてください♪
スポンサーサイト

コメント

早速お邪魔します;
こちらにわざわざコメントして頂き、本当にありがとうございます!
私もコンサート行きたいです;
関ジャニのメンバーのトークってすごく面白いですよね!
さすが関西ですね^^

誓心・・・あれはすごかったですね!
ブログでは上手く纏まっていませんが、言葉に出来ない程インパクト大で、不思議な田口ワールド!
あとあと、じつは私もディズニー好きなんですよ!
なのでまたその事でも絡みさせて頂きます!(厚かましい;)
しおっちさんのブログ、本当面白いですよー!
ギャグセンス(?)がすごくツボなんです!

ではまたコメントさせていただきます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


