プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


東京タワー

昨日は浜松町へお泊り!
昨日泊まってもう帰ってきてます。
すっごいもったいないことしてると思う。
塾だから仕方ないんだけどね。
まぁ、グチはこの辺にして感想でも・・・。

まず、ホテル着きましたー。
チェックインする時にイス座るんだけど、イスとかひいてくれるんだね。
うちそういうの緊張しちゃってダメなタイプだからそわそわしてたよ。
部屋は15階の東京タワー側。
すっごいよ!
東京タワーも、六本木ヒルズも、東京ミッドタウンも一望出来るの!
素晴らしいよね。
「夜になったらもっと綺麗だよねー」といって、東京タワーへ。
展望台からは、お台場とか結構見れました!
天気悪いから富士山とかは見れなかったけど。
で、4階のトリックアートギャラリー を見に。。。
結構不思議だった!
写真も自由に撮れるからいっぱい撮ったよ!
アホなの。
3階の蝋人形館は恐怖に近かったよ♪
もう超リアル!
マリリンモンローとかダイアナ妃とか・・・。
何より怖かったの中世の拷問
これグロいのダメな人は絶対に入っちゃダメ!
これはリアルだから余計怖いの。
だから駄目な人は避けて通った方がいいと思います。
その後、 Gallery DeLuxっていうホログラムのギャラリーへ。
色んな角度から見ると色んなのが浮き上がって見えて面白かった!
はたから見たら変な人だよ!
最後には、ギネス ワールド レコード ミュージアム。
初めに入場する時に写真撮ってもらえるんだよー。
買ったよ。
中では色々体験できるのもあって楽しかった!

で、東京タワーから出てホテルに戻って六本木ヒルズへ。
特に何もしませんでした。

で、部屋に戻ってぼけーっと夜景眺めてた。
ライトダウン伝説というのがあって、
午前0時ちょうどに消灯される、東京タワーのライトアップ。
「東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・」
らしいので見てたんですよ。
母と。
そしてら本当にピッタリに消えた!!!
で、「(消える瞬間)見れたし寝ようかー」的な話をしながら色々してたら、また点いてる・・・!
永遠の幸せなんて。
そんなん気にせず寝ました(笑)
枕ふかふか♪

本日の朝、帰宅。

うちは後約30分後に塾です。
どんだけだよ(爆)
ってことで、忘れないうちに至急書いてみました!
ってことで急いでるんで、コメ返はまた今度。
ごめんなさい!




スポンサーサイト

コメント

どんだけ東京タワー撮ってんだよ(笑)
トリックアートギャラリー面白そう!いいなぁ!!

グフィオが忠義みたいっていうのはどういう…?
グフィさんってバツイチだよね(爆笑)

のほほーん

東京。。大人やねぇ~(∀)☆

テレビ局めぐりしてえ!!←
そして次長課長に会いてえ!!←
出待ちしてやるーーーっっ!!!!←←

塾がんばしょーい(°ω°b)b

リンクに追加してくれていたんだね!!気がつかなかった・・。ありがとうっ♪♪
夏休み、有効に使ってますねぇ!!えらいっ!ロマンチックだね☆★&、塾お疲れ様!!また明日からもお互いいろいろと頑張りましょー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


東京タワー

東京タワー東京タワー (''Tokyo Tower'') とは、東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある、赤色(正確にはインターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に配した塗装の集約電波塔である。配色の理由は、航空障害となり得る煙突や鉄塔は頂部を


 BLOG TOP 


