プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バットーン

ゆっぴから回されました・・・。
指定がななみです。
ゆっぴのいとこです。
ぶっちゃけよく知らないのだが。
やってみるだけやってみるよ。


+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

①最近思う【ななみ】

最近!?
知らないよ・・・。

②こんな【ななみ】には感動

そうだなぁ。
ななみがジャニヲタだったら感動するな!!!

③直感的な【ななみ】

かわゆい。

④好きな【ななみ】

かわいい・・・?

⑤こんな【ななみ】は嫌だ!!

実はゆっぴの分身だった。

⑥この世に【ななみ】がなかったら・・・・・

ゆっぴがヘコんでる(爆)

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

遊海さんとPASMOさん。
指定は二人とも【吹奏楽】で。
よろしくお願いしまーす。

さて、8月1日・・・。
昨日は、ディズニー行って来ました!
楽しかったよー。
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト見れたし♪
水すごいよ!
夜なのに容赦なし!
炎もハンパじゃなかった。
風が結構強かったしやるかどうか不安だったけど、やってくれました。
さっすがディズニー!
で、昨日は夏休みなのに空いていたのでミッキーの家へ。
なんと25分待ち!
25分待ってミッキーと会えるなんて・・・!
そしてミッキーとご対面。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ここここ、こんなところに天使がいるよ!
ファンタジアの格好してるよ!
ミッキーの耳超顔に当たったよ!!!
ふへーーー。
写真撮った後は、ハグしてくださいました♪
そして、キスーーーーー!!!
チューってしてくれました、ほっぺに♪
超可愛いの!
顔が柔らかいの!
ハグだけでも溶けてしまいそうなのに。
その後ずーっと興奮状態でした。
今も思い出しながら書いているので、ヤバイです。
とりあえず自慢したかったのさ(笑)

じゃあ、コメ返!
諷雫 瀾さん

リンク追加させていただきましたーーー♪
うちのブログも追加してくださってありがとうございます!
夏休み遊びすぎでどうしよう。
頑張りましょー!

ゆっぴさん

東京・・・。
あ、新宿で例のやつ見たよ(笑)
出待ちして手紙渡しちゃえ!
芸人はそういうのいいのかな・・・?
そこはやっぱダメなのかしら?

遊海さん

うん。
撮りすぎた。
反省して・・・ない。
面白かったよ♪
グーフィーそっくりだよ!
背の高さとか、アホさとか。
スポンサーサイト

コメント

ばつんThanks!!
「そろそろななみに会いに行くよ」記念でしたのよ(´・ω・`)bふぉっふぉっふぉっ

…こっちゃん元気ー?←KY

…バトンは貰っておきます。

25分って早いの?
ウチも行きたい!オマエ行き過ぎだよ!うらやま!!

てか、ミッキーの中の人…ゲフンゲフン。
うん、なんでもない(笑顔 真顔 素顔)

あ、次のむちゃ鰤リアちゃんだってサ☆★
みんな浴衣だったお(リアちゃん含む)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


