プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


紫白

皆さんお気付きだったでしょうか?
ブログペットの紫白ちゃんを飼ってたことを!!!
真っ白なうさぎちゃん!
うちのブログで書いた言葉とかを覚えていって話すのよー♪
ではその一部をご紹介♪

・自分たちで失われていく・・・
微妙に怖い発言です。
・即興で行こうとか言ってみる♪
どこに?
・茶髪じゃなかったです、とか言ってみる♪
真っ白だもんな!!!
・母が引っ越しました。
紫白置いてかれてるんじゃ・・・!
・友人あげようか?
え、ええええ!?
・金がしてくれましたか♪
何を?
ワイロか!!!
・男前か・・・
春゙さんのことですか!?
・楽しい渋谷すばる?
楽しいよ!
・ダンスにキレが痛々しいなとか考えた?
痛々しい・・・?
キレのあるダンスはいいと思ってる!
・Mステが近いよね。
今日だもんねー。
・淳之介が白買うんだけどね・・・
じゃあ、私は黒を買う!
・いい淳之介?
え!?
あぁ、腹黒い淳之介かもしれない。
・ヒナの白タイツもやってるねー!
白タイツ。。。
・マルー!
一番はじめに話した言葉♪
・マルはよいの?
とても!!!
・ヨコってよいよねー。
よいねー。
・忠義♪
うん♪
・忠義ってよすぎない?
良いを超えましたね。
よすぎですね。
ヨコ欲しいなー。
え?
すばるくれる?
えぇ?
忠義くれるの?
ええ!?
クラもらった。
ええええええええええ!?
ももも、もらっちゃったんですか!?
マルもらったー!
欲しいなんて言ってなかったじゃん!!!

うん、いい子だよ。
紫白はすごいいい子だよ!

あ、話変わるけど明日は∞コンですねー。
やっほーい!
楽しみ♪
Hey!Say!7の握手会どうしよー。
悩むわぁ;
まぁ、ゆっくり考えよう!

遊海さんはどうぞ→




遊海さん

空いてるよ!
行こうよ!

ミッキーはミッキーだよ?
君は何を言ってるんだ。

マジかーーー!?
超楽しみ♪
リアちゃぁぁぁぁん!!!(そっち)
スポンサーサイト

コメント

…なんということでしょう(ビフォーアフター)
すごいペットだね、あらゆる意味で(笑
てか、忠義大好きだなお前のペット。。。
でもあげないから!!(え

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


