プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

ただいま、関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007から戻ってまいりました。
すごい、サプライズゲストですね!
とりあえずレポ!!!
今日は反転にしません!
ネタバレしたくない方はご注意。
ちなみに順番はばらばら。

まずは両日共通。

・マルの髪がパーマがかってた。
・∞レンジャーでヤスマジ泣き。
・Hey!Say!7がHey!Say!歌ってた。
・ヨコのソロがFANTSTIC MUSICでした!
 ・そこで忠義の寝起きドッキリ♪
 ・すっごい不機嫌そうでした。
 ・第一声「最悪や・・・」

4日

・ゲストがMAの屋良っち、嵐の相葉ちゃん、生田斗真くんでした。
・すばるBANDがONE歌ってた♪
・∞レンジャーの告白は忠義、丸、亮ちゃん。
 ・忠義は必殺仕事人の役で。
 ・丸は、元は友達だった設定で「もう3年も友達やな。俺そろそろ友達の関係飽きた。俺の女になれ」的なことを♪
 ・亮ちゃんは「2人で1つの夢作ろう!」って!
・MCではヨコが受けた屈辱的な話。
 ・前に六本木で関西弁で話してて外国人の方とぶつかったら「この田舎者が!!!」と言われた。
・アンコは1回

5日

・すばるBANDなし。
・∞レンジャー、告白は丸、春゙様。
 ・丸はツッパリ。
 ・「あっ、・・・しおりちゃん!」って言ってました。
 ・私、本名しおりなのでキュン死寸前でした。
 ・春゙様は千の風になってを歌ってました(笑)
 ・でもその後は「好きや」と真面目に言ってました♪
・∞レンジャーのときヨコのマイクが壊れた!
 ・ヨコがそれを言いに行こうとスタッフさんの所へ行こうとするとスタッフさんが逃げる(笑)
 ・でも亮ちゃんが「横山君のマイクが壊れてるから、早く!!!」と言ったら、スタッフさんが「はい!!!」って言ったらしいですよ(爆)
・MC
 ・恋と愛の違いについてヨコが聞いてた。
 ・丸「恋は下に心が付くから下心がある。でも愛は心を包み込んでいる」
 ・ヒナ「愛は情け。愛情とは言うけど恋情とは言わない」
 ・忠義「好きの最上級が愛してる」
 ・昨日ヨコが忠義とヤスに電話した。
 ・ヤスは甘えんぼモード。
 ・ヨコに「明日がんばる?」と聞いてヨコが「うん、頑張る」っていったら「頑張ってるヨコちょ(?)好き」って言ったらしいですよ!
 ・忠義はすっごいテンション高くて、ヨコが聞きたいことがあったら聞いて電話切ろうとしたら「また電話かけてなー」って言ってたらしいですよ。
 ・そしてそのヤスと忠義は一緒にご飯食べてたみたいですよ。
 ・内くんダブルアンコに登場。
 ・ヨコや色んなメンバーが「内ー!内ー!」って呼んでました♪
 ・内くんが47都道府県Tシャツを着てました!
 ・ちなみに初めは黒のTシャツ。
 ・内くん色んなところへ行ってお辞儀。
 ・ヨコ「やっぱり内AB型っぽいな」
 ・ひろきコール
 ・8人+eighterで「最高で最強の関ジャニ∞!!!」

ってな具合です!
内くんの件は本当にびっくりしました!
いっきなり!
焦った~。
まぁ、号泣しましたけどね!
周りの方も結構泣いてました。
正式に復帰とは言ってませんでした。
でも、いつか戻ってきてくれると信じてます。
今回行けて本当に良かった。
ありがとう、関ジャニ∞。
一生あなた達についていきます!!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様。
…またパーマだったんだ…しかも寝起きドッキリ!
そしてスタッフがヨコをナめてる疑惑浮上。
8→1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


