プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やっと

テンプレート変えました♪
色鉛筆で8色のです!
一目ぼれしたのでお借りしました。

そして、私やっと自分が丸担ということに自信が持てました!
昨日のコンサートで「やっぱりこの人が好きだ!」って本気で思いました。
あとは丸への愛の告白です!
見たい方はどうぞ。
絶対いないよね!!!

うちは、∞では元忠義担でした。
それで、ある日ふと丸が目に付いたんです。
確かSpirits!!のDVD。。。
「パーン!!!」ってやってるアホらしいところ(笑)、プリンを食べてしまったことに本気で反省してるとこ、バラードをカッコよく歌ってるところ。
いつの間にか目が丸を追ってたんですよ。
もちろん、今でも忠義のことは好きだよ。
天然だし(そこか)
で、いつの間にか丸担に・・・。
関風コンで、丸を見て「うわぁ・・・!」って鳥肌立って泣きそうになったのを今でも覚えています♪
それからもう爆走ですよね!
好きの気持ちが止まらなかったわけで・・・!!!
で、今年の6月くらいに急ブレーキ。
ふと、「あれ?うち誰担だっけ?」となって。
丸?淳之介?忠義?亮ちゃん?
ってすっごい悩んじゃって・・・。
丸を「好き過ぎてどうしよう」っていうのから、自分が怖くなって新しい担当様を探してたのかもしれない。
自分軽率・・・。
最低だよね。
本当に。
それで最近すごい悩んでた。
でも、昨日吹っ切れた。
好きなんだから仕方ない!
という素晴らしいポジティブ具合に(笑)
実際この恋が叶うわけがない!!!
それを承知で好きなんだ!!!
だからこれまでは「うん、丸担だよ・・・、きっと?」って感じだったけど、今なら「丸担です!!!」って言える。
丸担辞めるときは、ジャニオタ辞めるとき!
本当に大好き。

なんかさぁ、改めて書くとものすっごい恥ずかしいんだけど;
うん。
自 分 キ モ イ ☆
まぁ、はい。
痛い子なんでね。
あああああああああああ。
∞最高!


遊海さんとゆっぴさんはどうぞ。 遊海さん

ただいまー。
ヨコは、しゃーない(笑)
亮ちゃんの地位が・・・!
8→1
FightがEightになるのを信じて。
8→1
↑素晴らしい絵文字発見。

ゆっぴさん

今年もななみに会いに行くのね!
こっちゃん元気だよ~。
現在茶髪(笑)
スポンサーサイト

コメント

わぁっ!!

すごーい!!きれい♪♪
しおっちさんは本当に好きなんだね。それだけ愛せるものがあるなんて素敵だと思う!!うちも応援するよっ!!

れいんぼー★れいんぼーって感じだねーっっ^ω^!

わたしもサンウおっぱー好きすぎてどうしよーう(*ノノ)痛いー


良かったね、本当に!
ウチ、いろんな人を同時に同じくらい好きになることなんて出来ないから、ある意味悩んだっていうのも良いことだと思う。
なんだって経験は無駄にはならない(@関風)しさ!

…すべてジャニーさんの陰謀(え)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


