プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


きゃ

浮かれまくりのしおっちです♪
今日も塾の先生に話してましたよ!
丸の話しと内君の話し!
・・・で、その塾の先生が亀梨似(笑)
すっごいびっくりだよ!
はじめて見た時、「亀そっくり!!!」って思ったもん。
それを本人に言ったら「それ違う子にも言われた」って・・・。
やっぱり?
雰囲気的なものがすっごい似てるの!
失礼だと思いながらもガン見。

似てるところ
・顔の長さ
・唇
・下まつげの長さ
・小中学生と野球をしてた

わお(何)
超深爪だったよ!
他にもヤスみたいな行動をとる先生も・・・。
手を振るときに片手ではなく、両手でパタパタ振るんですよ。
キャッピキャピ!
ずーっと、うちが「かわいい、かわいい」言ってます。
その先生には昨日話してました。

し「内君がでたんだよ!!!!」
先「内君?」
し「うん!」
先「あぁ、今日朝やってたね?」
し「そうそうそう、超ヤバい」
先「よかったねー」
し「でね、丸がね!・・・あ、丸わかる?」
先「?・・・あぁ、はいはい」
し「でね!その子がね「しおりちゃん」って言ったんだよ!」
先「へぇ、よかったじゃん」

先生、大人(当たり前)
で、今日の先生は

し「ちょ、今日浮かれてるから!」
先「は?」
し「ちょ、待っ、聞いて!!!」
先「あ、うん」
し「あのね!内君がコンに出たよ!!!」
先「誰?」
し「∞のプリンス!」
先「はいはいはい!」
し「そんでね、丸がね(略)」
先「へぇ」
し「だから浮かれてるから、問題間違えても気になんない!浮かれてるから!」
先「気にしろ

わぁい!
超ウザがられてるよ自分!
ジャニ好きの女の先生は、心から喜んでくれていました♪
うれしいなぁ。
うちの周り、平和。
ホントに。

そして今更日曜日の少クラ見てます。
NEWSだったんだね!
山P髪型変わってる~。
亮ちゃん、地元の王様とCool magic city歌ってたー。
素敵♪
ハニカミ王子は錦戸亮さんです!
ここ譲れません!!!
丸は王子とかでなく、グルスです!(え)
∞だったら

ヨコ・・・ぽっちゃり王子 トーク王子
春゙様・・・美声王子
ヒナ・・・ポジティブ王子
丸・・・ぽっちゃり王子 ハイテンション王子
ヤス・・・イチゴ王子
亮ちゃん・・・ハニカミ王子
忠義・・・ぽっちゃり王子 大食い王子
内君・・・プリンス

・・・。
ギャグ以外の何でもないな!!!
何やってんだろう、自分。
頭冷やしてきます;

あ、メルフォ作った!

諷雫 瀾さん、かにょたんさん、遊海さんはどうぞ♪


諷雫 瀾さん

あいたたたな記事にコメくれてありがとうございます!!!
ありがとうございます!
本当に!
私、頑張るから!!!(何)
私も松田翔太くんとの恋を応援してます!
女帝楽しい♪

かにょたんさん

いいテンプレ見つけてしまったよ!
色鉛筆8色だし♪
これ作った人は素晴らしいですよね!

サンウオッパー(?)誕生日おめでとう!(あやふや)

遊海さん

うん。
普通ないよね。
うち最低だよねー。
一度に何人もって;
反省してます。
関風かーい♪
ナイス関風!

ジャジャジャジャジャ、ジャニー社長!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


