プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


∞の日

こんにちは。
本日は8月8日ですね。
∞の日ですね!
無駄に大きくしてみました!
あぁぁぁ、本当に∞にはお世話になってます。
いつも元気をもらってます。
幸せです。
自分がEighterでよかったです。
Eighterということに誇りを持ってます。
もうすぐ∞が本当の∞になると信じています。
その時は、笑って「おかえり」を言いたいです。
この前は号泣だったので(笑)
奇跡が起きると信じて・・・。

さて、∞の日なのに今日はNEWSのDVDの発売日ですね!
ええ、買いましたよ?
亮ちゃん出てるんだもの!
小山くんかわいいんだもの!
チラリズム見たいんだものーーーー!!!
byみつおではありません。
みつおさんすみません;
チラリズム、亮ちゃん出てるかな?
オフショット(?)楽しみだな♪
NEWSだと亮ちゃんたくさん話すよね!
今回もたくさん話してるのかなー?
NEWSコン行ったなー。
懐かしい!
見るの楽しみ!
見たらまた感想書く!
まぁ、昔私が書いたレポでも見ててください(何)
ちなみにこちらです。
懐かしくて自分でも読んでしまいました。
うん、自分文章力ないな♪
知ってたけどね!

では、いきなりバトン!

好きな人バトン 指定:【ミッキー】

1.いつからあなたはこの方が好き?

・・・小さい時から。
・・・ずーっとだよ、ほとんどディズニーキャラで浮気なし。

2.この方の魅力について語ってください

・・・ネズミ
・・・かわいい
・・・アホ
・・・声が高い
・・・パフォーマンスが素晴らしい
・・・プロ意識が高い
・・・ミニーちゃんの彼氏
・・・一途
・・・ネズミなのに犬を飼ってる
・・・サービス精神旺盛
・・・いつも笑顔

3.この方の属性を一言で!

・・・え?ネズミ。

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をしたいですか?

・・・ミニーちゃんになって、デート。
・・・振り回したいなぁ。

5.この方のイメージカラーは?

・・・黒×赤×黄

6.この方に似合う季節は?

・・・オールシーズンOKかと。

7.この方のイメージフラワーは?

・・・マーガレット?
・・・タンポポでもいい!
・・・優しい感じ。

8.好きな人について聞いてみたい5人(お題つき)

・・・遊海さん お題:忠義
・・・ゆっぴさん お題:ななみか井上さっとん
・・・かにょたんさん お題:サンウオッパー
・・・PASMOさん お題:風早くん(字合ってる?)
・・・諷雫 瀾さん お題:松田翔太くん

やったことある方はスルーでも構いません♪
よろしくお願いします!!!

では、また。



∞大好き。
スポンサーサイト

コメント

オッスオラ・・・じゃなくて某Aです

バトン回答あざーっした!
ネズミなのに犬を飼っている って所は私も気になります。
ちなみに自分は着ぐるみ恐怖症っぽいです(?)いつも遠くから見てる。笑
でわー

じゃあウチはそんなしおっちにおかえりって言ってあげるよ(あれれ)
バトン貰ってくー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


