プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


NEWS Never Ending Wonderfu Story

最近しっかり更新できてるね!
自分、頑張れ。
明日は出来ないだろうけど・・・。

・・・で、NEWSのDVDの感想ね!
反転しないよ?
箇条書きだよ?
順番バラバラだよ?
ネタバレだよ!

・オフショット楽しすぎる!!!
・オフショットのためだけに買ってもいい!
・亮ちゃんの可愛さハンパない。
・ってか、亮ちゃんドS。
・こやシゲのかわいいこと、かわいいこと。
・オフショットのダンスとか。
・ナイス!
・夜中に爆笑しましたよ。
・お風呂場のシーンとか萌え。
・亮ちゃん細い・・・。
・サウナなんか入ったらさらに細くなっちゃうんじゃ。
・バスローブかわいい。
・亮ちゃんが早食いなんて・・・!
・亮ちゃん口からご飯出した・・・!
・走るシャチホコ。
・牛タンおいしそう。
・チラリズムーーー!
・亮ちゃんかわいいー。
・Fiesta好き♪
・特に「いつまでも君に甘えてばかりの僕じゃないと教えてあげる」って歌詞。
・キャーーーー!
・かっこいいよね!?
・小山さんはいい一重だ。
・ってか風邪なのに大変だよね。
・風邪なのに広島焼き。
・マッスーアレグリアすげーーー!
・シゲある意味すごい。
・小山さんもある意味すごい。
・ってか格好が?
・りなさんうらやましい・・・。
・亮ちゃん可愛い。
・NEWSかわいい。
・なんか若い。
・フレッシュ!
・亮ちゃんかわいい・・・。

さて私は何度亮ちゃん可愛いと言ったでしょう!?
結構言いました。
かわいいもの。
はぁ、萌える。
もう一回見ようっと♪

遊海さん、悟/空さんはどうぞ!
遊海さん

あれ?うちに言うの?
バトンありがとう!

悟/空さん

薄々感じてた!
バトンありがとー。
うん、うちも疑問。
でもちょっとミステリアスの方が!
ね?
そんな。
着ぐるみって・・・、何?
でわー。
スポンサーサイト

コメント

まっすーのコトをもっと書きたまえッ←

まぁ、わたしの担当はサンウおっぱーですが、、(ばくしょ
略してサンウ担!、、とてもキモチワルイ

花ざかりビデオとって、5回見たww
あんね、歌わなきゃ、いいのよね(´ω`)←
ばつんやるからねーbb
NEWSCHECK!!(オチがおかしい)

さて、君が手越をどうとも思わないことがわかったところで、次いってみようか(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


