プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


腹立つ

ははっ!
しおっちキレとるよー(笑)
かなり口悪いよ!!!
見たら気分害すよ。
だから見ないほうがいいかも・・・。
ただ書きたいから、ごめんなさい。
マナーの話です。
はい、丸の。


丸中傷されたらしいですね、うちわで。
「丸いらない」って書かれてたらしいじゃん。
は?
いるから!
何なんだよ。
努力してる人間に「いらない」って。
丸それに対して口パクで「ごめん」って言ったんでしょ?
何で?
何で丸が謝るの?
その中傷した人は何でコンに来たの?
担当見たいんだったら担当だけ見てればいいじゃん。
わざわざ中傷する必要ないでしょ。
色んなファン来てるじゃん。
いないから中傷してもいいってことはないけど。
中傷された本人も傷つくけど、その人を否定されたファンも傷つくよ。
ってかそれ見て気分良くなる人いないでしょ?
ってかうちわ検査する人気付かなかったの?
会場で作ったのかな?
ってか丸が気付いたってことは、周りのスタッフも気付いてたんじゃないの?
この話が広まってるってことは見た人結構いるんだろうし。
その人注意されたのかな?
いや、むしろされるべき。
ってか前もあったよね、うちわで中傷。
その時は亀だったよね・・・。
その時も相当傷ついた。
やってる人は楽しいの?
最低な行動だよ。
本当に腹立つ。
しかも、それで県の人じゃなかったとしたら県の品位(?)落ちて。
県の人がやってたとしてもそうだけど。
最低限のマナーくらい守ろうよ!
こっちは楽しませてもらってんのに。
お金払ってるから何だ。
じゃあ、お金払ってるから何でもやってもいいの?
他にお金払ってる人たち不快な思いしてるんだよ?
あんたらだけのコンじゃないんだよ?
でも、実際うちは見てないから・・・。
こんだけ書いといてなんだけど、噂だといいな。


はい、以上です。
本当にムカついた。
気分を害した方は本当にすみません。

では、遊海さん、ゆっぴさん、かにょたんさんはどうぞ♪
遊海さん

手越好きだよ?
歌うまいし、努力してるし。
かわいいよね!
小山さんと絡んでる時とか特に♪
亮ちゃんと一緒で気まずいところとか。

ゆっぴさん

大好きだな!
斗真すごいな~。
斗真担増えた!
ばつん、ななみじゃないのかよ!
さっとんだった・・・。
ちょ、懐かしいーーー!

かにょたんさん

マッスー筋肉が←
ハンパないよー。
サンウ担。
おもしろいね、響きが(笑)
スポンサーサイト

コメント

本当に「噂」であってほしい話ですね!
誰もいらない人間なんていないし(怒)!!
その話が残念ながら本当であるなら、なぜその人を退場させなかったのか…その辺も疑問です。
丸ちゃんの対応は優しすぎて心配になっちゃうけど、性格から周りが気分を害さないようにしようとファンを気遣った対応だったのでしょうね。
アイドルとして人間として男として立派です!!
こんなことが(噂であっても)二度と起こらないことを切に願います。。

うわ、やった人サイテー…。
自分「いらない」って言われたら、どう思うよ、ソイツ。
なんでそんな人にチケット当たっちゃったのかね。
いずれ天罰が下るさ。

「いらない」なんて言われたら、マルみたいな優しい人は「ごめん」って言っちゃうに決まってんじゃん。マル超可哀想…。
いらなくなんて無いよって、しおっちが全力で思えばいい。きっと伝わるから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


