プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あー、やだやだ

最近暑さのせいか、イライラすることが多いです・・・。
昨日は友達と遊べて楽しかったけど。
ってか、うん。
イライラするんだよ。
理由は反転で。
口悪いよ。
Eighterの話・・・。
気分害すと思う。
そしたらごめんなさい。
あくまで私の意見です。


新規、新規言う人って何?
ってか新規っていつから新規なの?
それがあやふやなのに、新規新規って。
いつまでとかいつからとか、人によって言ってること違うし。
マナーが悪い?
そんなの一部の人だし、古株でもマナー悪い人はいる。
もしかしたら、わかってないだけかもしれないじゃん。
そしたら優しく注意すればいいじゃん。
誰だってはじめはわからないよ。
「今日マナーが悪い人がいて、絶対新規だと思う」
決め付けるなよ。
確信もないのに。
「新規のくせに「早く内くん帰ってきて」とかいうな」
は?
失礼じゃない?
最近にファンになった子でも、DVDとか見て興味持ってファンになる子だっているんじゃない?
新規とか関係ないじゃん。
逆に、新規の人が「古株だからってしゃしゃってんな」とかも嫌。
一部の人が新規、古株って言ってるだけで、大半の人はそんなの関係ないって思ってると信じてるのですが・・・。
また「新規について熱く語る人って大体自分が新規」っていうのも耳にしました。
私は、新規、古株でわけたら、新規だと思います。
がんばっていきまっしょいくらいから、ジャニ好きになりましたので。
しかも浮気性。
でも、やっぱり担暦って関係ないと思います・・・。
担暦10年とかはすごい!って思ったりはしますが。
実際、どれだけその人が好きかってことが一番重要だと思います。
そんなにEighter同士で新規、古株と分けず、Eighterというひとつのものでいいんじゃないでしょうか?
同じグループが好きで、応援してるんだから。

また、これは私の意見です。
実際私もコレを書いてる時に、新規、古株と分けてしまい申し訳ありません。
また乱文でごめんなさい。


あああああああああああああ。
しゃしゃってごめんなさい。
これで気分害されたなら本当にすみません。
ただちょっと疑問に思いましたので。
では失礼します。

遊海さん、みんみんさんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

昨日はありがとう♪

本当に悲しくなったよ・・・。
どうしてそんなこと言えるんだろう。

思い続けるよ。

みんみんさん

そうですねー。
見ている人もいるのに、スタッフさんが見てないというのはおかしいですよね。

はい、二度と起こらないで欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫、大丈夫、しゃしゃってないって!
ウチなんてしおっちよりEighter歴短いよ…!(爆笑)
そういうこと考える人って、きっと物事に優劣をつけたがる人なんだと思う。only oneなのにね!(違っ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


