プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!

着席ブロック最強!!!
7列目だった。
でも2列目と変わらない!
今回はおとといと違うところだけ書きます。
ネタバレ注意!

・インタビュー映像短い
・∞レンジャー
 ・一発芸なし
 ・ガチンコで入れ替え
 ・忠義の火薬がうまくならず、砲撃の間死者なし
 ・愛の間 ヨコが死ぬ
  ・ヨコが死ぬとみんなが「勝手や!」「これからどうするんや!」と必死
 ・笑いの間 忠義が死ぬ
 ・つかの間がなかった
 ・豹変の間 隆平さんが豹変
  ・すごいリアル
  ・すばるさんを刺そうとする
  ・すばるさん、隆平さんを刺す
  ・隆平さん死ぬ
  ・すばるさん自殺
  ・それを見て、亮ちゃんも自殺
 ・ヤス困りつつも命の間へ
  ・メンバーがヤスに元気を与える
  ・亮ちゃん「お前の肩幅なんのためにあんねん!」
  ・ヤス「俺。この肩幅でもうちょっと頑張るわ」
  ・ヤス死ぬ
 ・そしていつものパターン

・MC
 ・ヒナが「∞レンジャーどうなってたの!?」と訊いてた
 ・ゲスト 桐山くん 中間くん
  ・ごくせんの話になり、隆平さんが「中間と仲間さんや!」と言ってた。笑
 ・有閑のDVD発売決定
 ・ヨコと淳之介はよくカットされた
 ・淳之介の場合は「カットがかかる直前に変なアドリブをする」とヨコが言ってた
 ・隆平さん「ええなぁ」とボソッと言う。
 ・ヨコ「何が!?」とツッコむ。
 ・隆平さん「ドラマでアドリブとか絶対言えない」らしい。
 ・ダイダマンの宣伝
 ・ヤスが全然ご飯を食べない話に
  ・今日の朝ご飯はちゃんと食べてきたらしい
  ・昼は、サラダ少しに味噌汁
  ・ヨコ、隆平さん、忠義が冷たい目で見る
  ・みんなが「たっちょん目が怖い」とツッコんでいた
 ・隆平さんは、ヨン様を目指すらしい
  ・顔は優しいけど体はマッチョってことらしい…。

・やっぱりdesire(すばるさんとヤスの曲)神曲。
・亮ちゃんと忠義の曲は絶対BL!!←
・ホシイモノハ(隆平さんとヒナとヨコの曲)の作詞は隆平さん
 ・すごくかわいい曲

・隆平さんのベースソロのはじめ、ヨコがお遊びで弾いてた

・アンコールではけていくときに亮ちゃんが、「One time!」と言ってました。笑
・ヒナ「それさっきやったやん!」とツッコミ
・ダブルアンコでは亮ちゃんがEdenの前奏だけ弾いていた。
 ・前奏を弾き終わった後「One time!」とまた言ってました。
 ・ヒナ「もうええやろ!」

次からは自慢だよ!
見ないほうがいいよ!
かなりうざいよ!笑

ファンサは
忠義目が合いながらお手振り
すばるさん目が合う
亮ちゃん目が合う
ヒナちゃん目が合う
ヤス目が合う
隆平さん目が合いながら指さし

だからヨコ以外の人には全員ファンサもらった。
本当によかった!
もう目が合っただけですごいうれしかった♪
本当に幸せだった。

いやぁ、楽しかった!
明日も行きたかったなー…。
でも、たくさん嬉しいことがあったからいいや♪
夏も行こう!
行けるように頑張ろう!

前回の日記にコメくれた方は、続きを読むでどうぞ♪

続きを読む »

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!

ただいま帰りました!!
やっぱり最高でした♪
次からはネタバレします…。
反転にはしませんので、ご注意を。

まず、30分遅れて開演。

・はじめはインタビューの映像が流れる
 ・すばるさんはシャワー中だったので上半身裸で語ってた
 ・ヒナは廊下
 ・ヨコは電話しながら
 ・ヤスは楽屋
 ・忠義はロッカー
 ・隆平さんは楽屋前
 ・亮ちゃんは謎
・質問内容
 ・意気込み
 ・パン派かごはん派か
  ・忠義、亮ちゃん、ヤス、、すばるさんがご飯派
  ・忠義「あんなに堅い米が炊くことによってあんなに柔らかくなる」ということを語っていた。
  ・ヒナはパン派
  ・ヨコとマルはパーン派←
 ・ライバルは誰ですか?
  ・ヒナ「自分」
  ・亮ちゃん「昨日の自分」
  ・ヨコ「仲間由紀恵さん」
  ・隆平さん「地球上のものすべて」
  ・忠義「パン。お米派のオレにとっては、もう、パンっていう存在は許せないですね」
 ・一人一人へのインタビュー
 ・必殺技
 ・ファンへメッセージ
・一人一人にキャッチフレーズが
 ・すばるさんは浪花の暴走野郎
 ・隆平さんは「一発ギャグ製造マシーン」
 ・ヒナ「ツッコミのファンタジスタ」
 ・忠義は沈黙のセクシーピッグ
 ・ヨコはリアルピーターパン
 ・亮ちゃんは百獣の亮
・隆平さんの体重が64.5kgになったので丸坊主にはならないみたいw
・あと隆平さんが、ナベアツをやっていた!笑
・MC
 ・ドラマの話
 ・内くんの出るドラマも宣伝
 ・隆平さんは役で髪を切りたいらしい
  ・亮ちゃんが何かのドラマのときに役で髪を切ったとき、「いいなぁ」と言っていた。
  ・ある日隆平さんの髪がサッパリしてたのでヨコが「どうしたの?」と聞いたら、「ん、ちょっと役で髪切った」と。
  ・そしてヨコがそのドラマを見たとき、時代劇だったのでヅラを被ってって髪は何の関係もないことに気づいた。
  ・髪を切る前の隆平さんとスタッフさん(監督さんだったかな?)との会話
   隆「あのー、役とかで髪切ったほうがいいですか?」
   ス「いや、カツラ被るから別に切らなくていいよ」
   隆「でも切らないと(髪が)出てきちゃいますよね!」
  ・∞メンバー「勝手に(髪を)切ればええやろ!!」と総ツッコミ
 ・ラストフレンズの記者会見で亮ちゃんがスベった
  ・その後、スタッフさんに「緊張してたんですね」とフォローされた
 ・忠義もスベった
 ・ヨコは記者会見でウケたとき、スタッフさんから「やるじゃん」と上から目線で褒められた
 ・有閑の記者会見のときにヨコが「田口!入口出口田口やれ」と言い、本当に淳之介がやったら
しらけた。
  ・∞メンバーが「素直や」と言ってた。笑
  ・しらけたときに「横山くん!!」「横山くんがやれって言った」と言う。
  ・そしてまた∞メンバーが「やっぱり田口素直や」と。笑
 ・何かのはなしの流れで亮ちゃんとすばるさんにチューしろとヨコ
  ・結局しない
 ・そのあと亮ちゃんにキスしようとヨコ
  ・結局しない
 ・冬は個人活動が多かった話に・・・。
  ・ヒナ「マルは、何やってたの?笑」
   マル「プライベートソロ活動」
 ・夏ツアー決定
  ・ヒナが一番スケジュールを把握していた。
・∞レンジャー
 ・感動
 ・小道具でボケる
 ・すばるさんとヤスがツッコミを
 ・隆平さんが
  ・死神
  ・骨ガム?
  ・如意棒でボケる
 ・ヤスのツッコミがうまくいかなくて、スベる
 ・それをヨコが謝る
 ・ヒナ元気がない
 ・ヨコキレる
 ・みんなに「カリカリするな」「カリカリ」と言われ、「俺、カリカリちゃうわ!!」とツッコミ。
 ・すばるさんとヨコがまたケンカになる
 ・ヒナの余命が3ヵ月
 ・亮ちゃんがそれを知る
 ・ヨコとすばるさんが殴り合い
 ・忠義が「春っていう字知ってるか?春っていう字は逆さまにすると日(陽)が上になり、芽が生えてるようになるだろう」と言っていた。
 ・みんなが一人じゃないことを伝えるため一人ひとりにパッチンバンドを渡す。
 ・みんながヒナの余命のことを知る
 ・パッチンバンドをヒナに渡すためみんなで試練の間(?)へ
 ・忠義 砲撃(?)の間
  ・砲撃に当たって死ぬ
 ・亮ちゃん 愛の間
  ・水を飲むと愛を忘れる
  ・しかし愛を覚えたままだと死んでしまう
  ・亮ちゃんは愛を忘れられず死ぬ
 ・すばるさん 笑いの間
  ・笑いながら死ぬ

 ・つかの間
  ・しばしの休息
  ・しかしヨコが「俺たちに休んでいる暇はない!」と先を急ぐ

 ・ヤス 豹変の間
  ・豹変して隆平さんを殺そうとするが、隆平さんがナイフをヤスから奪い、ヤスを刺してしまう
  ・ヤス死ぬ
 ・隆平さん 自殺
  ・ヤスを刺してしまったことを悔やみ自殺
 ・ヨコ 命の間
  ・願いを叶えるかわりに死ぬことになる
  ・ヨコが自信を失うのでみんなでヨコに元気を与える
  ・ヨコはヒナを生き返らすために死ぬ
  ・ヒナ生き返る
  ・ヒナみんなを生き返らす
  ・ちなみに私は隆平さんが自殺するところで半泣き←
  ・今回は素直に感動した。

・覚えている曲
 ・順番適当


ワッハッハー
誰よりキミが好きだから
関風ファイティング
∞SAKAおばちゃんROCK
好きやねん、大阪。
ズッコケ男道
Do you agree?
強情でGO!
BJ
大阪ロマネスク
All Of Me For You
口笛の向こう
Dive
イッツマイソウル
ヨリミチ
Heavenly Psycho

ペアを組む

すばるさん×ヤス
 作詞 すばるさん
 作曲 ヤス
亮ちゃん×忠義
 セクシー系
 二人で手をつないで歌ってた
ヒナ×ヨコ×マル
 ヒナいわくアマリモノのグループ。笑
 ヒナがピアノを弾いていた。
 ラップ系?
 ヨコがメガネしながら歌ってた

ソロメドレー
亮ちゃん(曲名わからんかった…)
 ヤスとマルが踊ってた
forward
confUsion(つづりが違うかも)
わたし鏡
 「♪照れ笑い」の部分を「♪苦笑い」とヨコが歌ってた
MAGIC WORD
Butterfly I Loved
愛してる愛してない
 途中からみんなで踊っていた

アンコール
無限大
ワッハッハー

グッズはS photo diaryに載ってます。

次からは私のただのグチです。
見ないほうがいいかも。笑

本当にうち、担当運ない!泣
こういう日に限って隆平さんがたくさんこっちに来る!!
忠義来ない!
しかもベース弾く姿がかっこよすぎる。
何だ、罠か?←
ベースの音が心臓に響く。
かっこよすぎた。
フード被る姿とかもう…!
萌えた←
キュンとした!
しかも隆平さん、MCでたくさん話してた。
かわいいな、もう!!
アホすぎてかわいい。


5日もコンだぁ♪
楽しみ!

遊海さん、みーちゅさん、ゆっひさん、PASMOさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

pacific

行ってきましたよ!
NewSコン!
pacific。
さて順番ばらばらですが、レポします。
完璧ネタバレ。
ちなみに41ゲート3累側から見たレポです。
反転なしだよ!

・亮ちゃんが異常にかわいい←
・やっぱりcodeは神曲
 ・codeのときの衣装は赤のYシャツに赤のズボン
・ゴメジュリのときの水の演出がすごかった
・ゲストはニノと櫻井くんとJUMP
 ・ニノが亮ちゃんの肩にキス
 ・亮ちゃんめっちゃびびってた
・テゴさんの上から目線は治らない
・シゲの顔が20歳に見えない
 ・慶ちゃんがわざわざシゲのうちわを持ってきた
 ・本物のシゲとうちわのシゲを見比べてた(笑)
・昨日は亮ちゃんとPとシゲで焼鳥屋に行った
・まっすーが熱めの風呂に入った
 ・でも40℃だった
 ・メンバーみんなで「熱くないよ」とツッコミ。
・慶ちゃん舞台決定
・亮ちゃんが「内主演の…」ってドラマの宣伝してた
・まっすーのファンサがすごいよかった
・亮ちゃんも上の方にもお手振りしてくれた
・基本亮ちゃん結構来た
・チラリズムがかわいすぎる
・ズッコケ歌ってた
・A.B.C.とキスマイとMADがバックだった
 ・A.B.C.とキスマイは自分たちの歌を歌ってた
 ・Question?はマッチさんとデビューする新曲を
 ・JUMPはウルトラ
 ・知念君がすっごいかわいい
 ・慶ちゃんはテンション上がるとウルトラを歌う
・メンバー紹介ラップがおもしろかった
 ・亮ちゃんはまっすーを紹介したんだけど、「ブタ」を連呼してたよ←
 ・シゲが小島よしおやってた(笑)
 ・シゲは慶ちゃんを「目がほっせぇ」と紹介してた
・なんとかなるさに振り付けがあった
 ・すごいかわいくて癒された
・太陽のナミダも振り付けあり
 ・でも短いし簡単だった
 ・クロサギの主題歌らしい主題歌だった
・チェリッシュの一部をみんなで歌った
・シゲのソロ曲の衣装かわいかった
 ・王冠かぶってた
・とりあえず亮ちゃんがかわいかった

合計3時間10分くらいの公演だった!
楽しかったですよ!
とりあえず今日中に書けてよかった・・・。

PASMOさんと遊海さんとゆっぴさんは続きを読むでどうぞ。


続きを読む »

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007の4日2部の自己満足感想でもやりましょうか!!
前と一緒のは書きませんー。
では、ネタバレ注意。
※東ブロックの最後列でした。
 順番バラバラです。


・亮ちゃんのお手振り頂きました!
・本当にめちゃくちゃ近かったですよ!!!
・萌えまくり。
・∞レンジャーでヨコが間違えてた。(セリフを)
・告白の話がすごいリアル(笑)
・ヨコのお母さんが来てたらしい。
・MCでは、ヒナのヒゲの話とか。
・ほっぺにまであるらしい。
・このまま伸ばしてたらキティちゃんみたいになるんじゃないかと言っておりましたよ(笑)
・ヨコが「絶対怒んない?」ってヒナが「怒らへんよー」って言ってヨコが「いつから肌荒れだした?」って聞いたら「それはアカンやろー!!!」って。
・はぐれ刑事の時くらいかららしい。
・23歳で思春期(爆)
・昔の話になってときに、マルは昔東国原知事みたいってことで「東国マル」って言われてた。
・ヤスが忠義のこと「成長したなー(?)」ってヨコに言ったらしい。
・色っぽくなったとか。
・昔はアホの子だったらしい。
・演舞城をキッカケにらしい。
・サムライブルースじゃなくて、Heavenly Psychoを亮ちゃんと歌った。
・Jr.コーナーがあった。

少ないけどこんな感じでした;

ってかびっくりした事があるんだけどKJ2 ズッコケ大脱走に入るありがとうってスーパーバンドさんの曲みたいですね。
コンで聞いたときから好きだったのでうれしいです。
スーパーバンドさんのブログにも書いてあるし。
うれしいなぁぁぁぁ。
何かで接点があったのでしょうか?
気になります(笑)
さらにKJ2 ズッコケ大脱走の発売が楽しみになりました!!!
まだかなー♪

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

行ってきました・・・、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007!!!
楽しすぎたわ。
もう素で。
とりあえず箇条書きしていきます・・・(汗)
あ、ネタバレ注意してください。
レポにもならない自己満足感想です。
※1部で私の席はアリーナのEブロックでした。


・ズッコケで始まる。(その次関風の次好きやねん)
・ステレオという曲がアルバムに入る。
・マルのソロおもしろい!
・みんなでパーン♪
・丸山先生らしいよ。
・なんかボディービル的な?(笑)
・きっとKAT-TUNの淳之介のサムライ☆ラブ☆アタック的な(爆)
・忠義のソロ近かった!
・切なくていい曲
・ヒナのソロ曲はForword
・自分で作詞したらしいですよ!
・ヨコのソロ盛り上がる!
・またラップ系。
・∞レンジャーありました。
・ブルーに彼女が出来て・・・!?みたいな話でした。
・MCはご飯に誘う話。
・すばるさんが横に来た!
・ガン見しちゃったよ・・・!
・ミラーボール使った曲があって歌謡曲風だった。(むしろ歌謡曲)
・すばるさんのソロgreedyっぽかった!
・すごい素敵♪
・ヤスのソロ女目線(?)で書いてる感じでした。
・亮ちゃんと一緒にサムライブルースをみんなで歌いました!
・アンコール(無限大、ズッコケ)
・ちなみに無限大の始めの方はみんなで歌いました。
後はうちが覚えてる曲です。(上に出てきた曲以外、ソロ抜き)
ちなみにうろ覚えなので・・・(汗)
あ、順番も違いますよ!

ミセテクレ
愛に向かって
Explosion
∞レンジャー
ヤジルシ↑
いつか、また・・・。のアコースティックバージョン(オニギシみたいな感じ)
すばるBANDの曲
大阪ロマネスク
最後のアルバムに入る曲(?)バラード(曲名わからない)
Eden
Go Now To The World
STANCE

ちなみにメインカラーは紫でしたよ!!!
うれしぃーーー♪
ちなみにマジカルバンドは、「ちょっと妖艶になれるマジカルバンド」でした。
いや、どんなよ。
キーカバーも思ったよりも可愛かったので買っちゃった!
後で写真載せます。
見たい方はS photo diaryへ。
うちわの丸も男前だったし・・・!
「結婚したい」って連呼してましたよ(死)
ちなみに亮ちゃん担には神席だったと思いますよ。
楽しかったなー。
明日も行って来ます!!
最後尾なんて気にしない・・・!

では、美羽さんと遊海さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


