プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おめでとう、私

はい、自分誕生日おめでとうー!!
なぜ私の誕生日が毎年雨なのか。
な ぜ な ん だ 。
毎年雨に濡れて帰ってくる気がします。
誕生日プレゼントを持って。
わっしょいわっしょい言いながら←
今年は高校生になって初の誕生日!!
ぶっちゃけみんな覚えてないと思ったよ…。
なのにみんな覚えててくれて(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!
メールくれた人たちもありがとう!!
もうみんな大好き!!
感動した!
みんながいなかったら私は死んでいる←
マジで。
みんながいるから生きてるんだよ。
本当にありがとう。
もうありがとうしか言えないよ。
困ってるときはいつも助けてくれるし、
うちがアホなことしてても見捨てないでいてくれるし、
救われてます。
これからも末永くよろしくお願いします。
生まれてきてよかった。
お母さん、産んでくれてありがとう。
今日は短いけどこの辺でノシ

ユウさん、歌乃さん、teacher Sさんは続きを読むでどうぞw

続きを読む »

わっかんねー

あぁぁぁぁ!
勉強わかんねorz
マジでわかんね。
特に現社…。
何あれ。
覚えられねぇよ!!
覚えなきゃいけない量多すぎ。
めんどいなぁ。
そういえば昨日はバイト先で研修がありました。
それこそ覚えられなかった。
まずいぞー/(^o^)\
インストラクターの人が無駄にかっこよかったぞー。
っていうか無駄に好きだった人に似てた。
もうそっくりさんとかそういうレベルじゃないwww
え、本人!?
って感じだったよ。
びびったわー。
「○○(本名)さーん」
「は、はぃぃいぃぃ!?」
って感じだった。
変な子だっただろうなー。
しかも理解力乏しいとか←
不安要素しかないな。
うん、頑張って覚えるよ…。

そういえば今日はめちゃくちゃ嫌な夢を見ましたよ。笑
起きたら泣いてた←
いや、ありゃショックだよ。
傷ついたわー。
正夢にならなくてよかったorz
なんかとても淳之介に会いたい気分だ。
あの人にあったら相当元気出るわ、うち。
あの人もうすごくね?
尊敬するわ。
あー、KAT-TUNに会いたい!!
KAT-TUNじゃなくてもいい。
せめて淳之介だけでも。
はぁ、元気かな←
誕生日には淳之介からの愛が欲しいです。
本当にうち痛い子☆←

歌乃さんは続きを読むでどうぞ( ・∀・)つ

続きを読む »

いぇーい

すっごい自己満足日記書くよ!!!
ぶっちゃけ病み期から抜け出せてないよ☆
テンション高い感じで行くよ!!!
いや、書いてる内容散々ですけどwww

好きな人好きだった人の画像全部消した☆
自分頑張ったああああああ。
精神的にも身体的にもボロボロですけどね♪
ってか自分がやってることについていけないね。
自分が。
どんだけだよ、私www
なんかもうね、画像とか持ってる時点で自分きめぇよwww
あいたただよ、もう。
消して正解だよ、ね!!!ね!!!
あああああああ、気持ち悪い。
今まで持ってた事実が気持ち悪い。
あ、言っとくけど盗撮したやつじゃないよ!←
ちゃんと友達から送ってもらったやつとかだから。
だって、自分がこんな風に自分の画像持たれてたら嫌だし。
ぶっちゃけひくわwww
ダメだね、自分がされて嫌なことを他人にしたら。
小さい頃にそう習ってたのに、やっちまったー…。
ごめんね。
多分もうすぐであきらめられるから。
本当にもうすぐだよ。
うん、もうすぐ。
これ以上嫌な奴にはなりたくないからねー。
もう少し我慢してくださいwww
会わなくなってもう半年だし。
さすがにしつこいでしょ。
半年は。
ってかね、もう初めからわかってたことだし。
傷ついて、病むのは。
自業自得だ。
わかってて恋したんだし。
相手の迷惑も考えず。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
迷惑も考えず微妙な告白してごめんなさい。
問題児でごめんなさい←
問題児は今もだけどね☆
うん、本当にごめんしか言えないわ。
あ、あとありがとうだ。
もうちょっとだから。
うん、がんばる。


歌乃さん、まままままままままさん、ゆっひさん、PASMOさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

中丸雄一さんお誕生日おめでとうございます

ゆっちハッピーバースデー!!!
一回書いた内容が消えて泣きそうだけどおめでとう!
ゆっちへの愛をつらつらと書いてたのに。
とりあえずうちはゆっちが大好きなんだよ。
IゆっちTシャツが着れるくらい好きだ。
そのくらい好きなんだ。
おめでとう、ゆっち。

ってかさ、今恋詩聴きながら書いてるんだけどさ、切なすぎじゃね?
この曲。
びっくりするくらい泣いたんだけど←
どっかの部分の歌詞がいい!とかじゃなく全部がいい。
メロディも好き。
ああああああああああ、病み期に聴いたらダメな曲だこれ。
タキ翼のバカ!!!←

ではその病み期について。
すっごいよ。
あれだ、私への印象変わっちゃうかも。
まぁ、うん。
何があっても私のことを嫌いにならん!という人限定です。
キラッ☆←

ぶっちゃけキャラ作るのに疲れました。
キャラっていうか、まぁ。
素でいる時もあるけどね。
キャラとはいっても、素の自分にちょっとプラスくらいなんだけれども。
なんか、疲れた。
多分体自体も疲れてるんだけどね。
そっから精神的にもきた。
体が思い通りに動かなかったりする。
落wちw着wけw自w分www
ってなる←
もうさぁ、いっそ感情なんて捨てられたらいいよね。
そんなことになったら怖いけど。
バランスなんだろうなぁ。
ってかさ、うちわかりやすいんだろうなー。
イライラしてるとき。
イライラってうつるから嫌。
うつしちゃった人ごめんなさい。
もうダメだ。
恋詩がさらにこんな私を責めてくるorz
寝るのも苦痛なんだよね。
夢が最悪。
いい夢をまず見ない。
普通の夢も。
嫌な夢ばっかり。
すっごい怖いよ。
精神的にくる。
でも一回寝ちゃうと起きれない。
朝きつい。。。
まぁ、いつもの一時的な病みだし。
我慢しよー。
あー、何もしたくない。


以上、微熱でちょっとテンションのおかしい私でした!

KAT-TUN QUEEN OF PIRATES

お久しぶりです。
行ってきましたよ、
KAT-TUNコン!!
あー、素敵すぎた。
ヤバいよ。
淳之介かわいいよ、淳之介
じゃあ、次からはレポにならないレポです。
反転じゃないので気をつけてください。

2日

A.B.C.とキスマイのコンサート決定!
 ・横アリで10月
・僕らの街でで仁のアカペラあり
 ・みんなちゃんと静かに聴いてた
・淳之介のソロはメイク直しタイム☆by亀
・ゆっちがメガネかけてた!
・ゆっちの泣き真似に聖がスルー
 ・ゆっち「ツッコんで!!」
 ・なんかのゲームの真似してた
・淳之介の3行ラブレター
 ・スラッとした手足 ほにゃららら(忘れた) 大好きです



  俺
 ・ナイスうざかわいい
・crazy loveをまさか歌うとはね



4日

・41ゲートだけど結構見えた
・淳之介変なバンダナ
 ・オタクの巻き方だった
・サイン付きもぎたて果実を上ボが投げてた
・ゲスト豪華
 ・JUMP
 ・堂本光一くん
 ・慶ちゃん
 ・まっすー
・慶ちゃんとまっすーは淳之介のソロに参加
・JUMPは冒険ライダー歌った
・あとKAT-TUN+NewS+Jr.ということでSUMMARY歌った
 ・「またSUMMARYやりたい」って話してた
 ・ぜひ観たい
 ・ってかうちは淳之介がいるところならどこでも行く←
・光一くんがKAT-TUN担は若いって言ってた
 ・どんな曲でもノルから
 ・KinKi Kids担は見入る人が多いから新鮮だったらしい
 ・ずっと客席観てても飽きないって言ってた
・仁のアカペラのときにファンが「頑張ってー!!」ってうるさかった
 ・それを聞いておばさんが「そんなこと言われなくても仁頑張ってますけど」
って言ってて吹いた←
・ダブルアンコあり
 ・OUR STORY歌った
・淳之介の3行ラブレター
 ・そのピンクのお尻に ほにゃららら 大好きだよ



PLUS X ピーチミント

・淳之介のタップすごかった
・バックバンドがFiⅤeでテンション上がった



とりあえずこんな感じ。
自分適当すぎ。苦笑
本当に楽しかった!
久々のKAT-TUNコンだったし♪
やっぱり淳之介が好きだ!!
最近
「淳之介と結婚するにはどうしたらいい?」
「将来淳之介と結婚するから楽しみにしてて」
とかばっかり言ってる。
自分うざすぎ/(^o^)\
人を好きになるってこういうことだよ!!
やっぱり淳之介にファンレター出すよ!
すっごく重くなりそうだけどね。
気のせいだよ、自分!!
やっぱり趣味合わせるためにエヴァンゲリオンとかガンダムとか観るべき?

どうよ!?
歌乃さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


